MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物語は作るものじゃない、生まれるものなんだ!

タイトルは主人公『作者』の劇中の台詞より。(うろ覚え)
なんかこの言葉にすごく共感したんだよ…!(でもうろ覚え)
そんなわけで今回は舞台のお話です。

P1040079.jpg

『作者をせかす六人の主人公たち』
作・演出…舘川 範雄

作者…山寺 宏一
主人公たち…蘭香 レア、竹下 宏太郎、折笠 富美子、有村 実樹、山本 匠馬
吉岡 毅志、飯尾 和樹、鎗田 晟裕、林 愛夏、ウド鈴木(日程による)
作者の友人…高木 渉

コーラス…浅倉 一男、石橋 優子、RYU、茂木 春香、廣坂 季未恵、奈良 聡美
<敬称略>

というわけで見に行って参りました、略して「作せか」!
役者さんを見て分かる通り、声優、俳優、タレント、芸人、元宝塚、
劇団四季、ウルトラマンやライダー(キバ)のイケメンヒーローまで
実にバラエティで豪華な面々がおりなすミュージカルコメディです。
個人的に石橋さんがいたのがビックリでした。(アルトネリコォォォ!!)

内容は、書いたら書きっぱなしで話を終わらせる事が出来ない
『書き散らかし』が癖の作者の物語から、「早く続きを書け!」と
主人公達が作者をせかしに現実世界に現れてしまった、というお話。
(タイトルそのまんまです…笑)
とにかく話も歌も踊りも何もかもクオリティ高くて
最初から最後まで笑いっぱなしで腹筋が痛かったです。面白かった!
特に所々出てくるアドリブ(というか一発芸…?)にやられました。
DVDが発売されるようなので、これ以上は言いません。(笑)
興味ありましたら是非見てみて下さいね…!

公式サイトはこちらから。
ここでムービーが見られるんですがこれがまた面白いです。(笑)


来月は坂本真綾さんのミュージカルを見に行きます~。楽しみ!
ちょうど公演日が私の誕生日なんでプレゼントだと思って見ます。ムフフ!
次の日ハルコミだけどね!(笑)た、体力が持つと信じたい…。
ちなみに今日はトニセンのコンサートへ行ってきま…げふん。
出費が痛い!

| 日常 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

