MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のuni。

いきなり始まったuni紹介シリーズ。(笑)
いや多分シリーズにはならんと思いますが
ついさっき衝動買いしてきたのでオススメしてみます。

IMG_5613.jpg

そんなわけで本日のお買い物は「uni アーテレーズカラー」。
別名「消せる色鉛筆」。
こんなのあるなんて知りませんでした。
私もまだまだuniレベル(何それ)が足りませんね!
あ、後ろのユニ★スターはただの鉛筆です。紛らわしくてすみません。

uniからは消せるカラーシャープ芯「ユニカラー」なるものも
発売してますが、そっちは6色しかないのに対して
アーテレーズカラーは36色。(まあ…色鉛筆だしな)
絵描きさんでユニカラーを使っている人は
印刷に写らないという理由から大抵オレンジかミントブルーを
大量消費していると思いますが、アタリをとる程度なら
色鉛筆を使った方が紙が傷まないんじゃないかと思います。
用途によって使い分けるのがいいかもしれませんね。

とか言いつつ私はカラー原稿の主線用にセピアを1本買っただけでした。(笑)
ていうか本当は「クルトガ」の0.3が欲しくてわざわざ歩いて30分かかる
文房具屋さんに往復1時間かけて行ったのに売り切れだったんだ…!

図書館に行った際、下段にある本が読みたくて立ったりしゃがんだりを
繰り返していたら次の日筋肉痛でショック受けてウォーキングを
始めた今日この頃です。いつまで続くかな!(あきらめるの前提)



拍手レス>
 壁紙ありがたく頂きました!早速デスクトップにしたいと思います~
お持ち帰りありがとうございます。楽しんでいただければ本望です!
クロエは…犬なんでしょうか、狐なんでしょうか、私にも分かりません。
犬かな?とも思ったのですがシッポを見ると狐に見えます。謎です。(笑)

| オススメ(その他) | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

