MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルターにパンダ萌えな意味不明なスペースでした。

レジェフェス2レポ

というわけで、主催者様、サークル様、遊びに来て下さったお客様、
色々構って下さってありがとうございましたー!
いやもう、いろんな方と交流が出来てとっても楽しかったですよ!
今回も会場BGMに「蛍火」が流れた時はテンション上がりました。
もうちょっと音量が大きければもっと良かったんですけども。
おかげでスピーカーの真下(というか主催者様のスペース)まで
わざわざ移動したよ、私は。(笑)
レジェ本もたくさん買えて満足です!ホクホク。

イベント後は打ち上げ会でお酒飲んでお喋りして~な感じで
(もちろん未成年の方はジュースです)
ワイワイと、萌えを存分に発散いたしました。
本当は最終の新幹線で帰るつもりだったんですが
気がつけば二次会行ってそのまま東京に素泊まりしてました。
あ…あれ…?(笑)でも超楽しかったです…!

レジェフェスはサイト開設からちょうど1年経つんだそうで。
おかげ様でこの1年間レジェで楽しく過ごす事が出来ました。
このような思い出を下さった主催者の佐原さんと協賛の湖斗さんには
心からお礼申し上げます。本当にお疲れさまでした。
うおー、レジェンディア、大好きだー…!(笑)

次は5月の灯台でレジェりますね!
と言いつつまだ申し込みしてない。あわわ…。



拍手レス>
 武后さま
はい、そんなわけで行ってきましたよレジェフェス。
コピー本大変だった!(笑)でもその分満足です。
春コミ予定なかったら次は売り子をよろしくです!あ、あと鍋やろーね!
ところで拍手コメの事だけど、続けて打っても読み難くはないよ。(私は)
改行は出来ないけど…なんだろ、一気に読める感じ?
そんなわけでお好きなようにコメするといいさ!


 なんまるさん
おお!情報ありがとうございます。
さっそくマイソロのサイトに行ってセネルとクロエのスキットを見ました。
絵が中澤さんっぽくなってますね!描き下ろしすごい、かわいい…っ。
PSPは持ってないので購入するかどうかは微妙ですが
その前にハーツをクリアしたいです。(笑)戦闘頑張ります…!


 湖斗さん
あわわわ、こちらこそお世話になりました!
図々しくもホテルまで押し掛けてしまってスミマセン。
いえでも、おかげで楽しかったです。色々お話が出来て良かったですよ~。
私の方こそ元気いっぱい貰いました。萌えの力って偉大ですね。
帰りの事はお気になさらずに…!のぞみの止まらない浜松が悪いんです。(笑)
お仕事間に合って何よりでした。右手お大事になさって下さいね。
また機会がありましたら是非遊んでやって下さいませ!お疲れさまでした。


 天地さん
コピー本への反応ありがとうございます。
実はあれ中身は1日で書いたのに製本に二人掛かりで2日かかってます。(笑)
写真だと分かりづらいですが実物は中身も外見も結構ウザイ感じなんですよ。

| 日常 | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

