MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成品を見た相方が一言、「やりすぎた。」

コピー本完成しましたー!!

IMG_5599.jpg

なんじゃこりゃー!!

かわいい感じのコピー本を作ろうと企んでいたはずが、
気付けば金の下地に和紙にのし付きという正月あけおめ本になりました。
パッケージデザインは相方にやってもらったんですが、
一緒に材料の買い出しに行ったらアレもつけよう、これもやろう、
みたいな事になって途中で妥協出来なくなりました。(笑)
本気の遊び心…!

IMG_5602.jpg

ちなみに中は普通に漫画です。タオルとかじゃないんで、念の為。(笑)
実は作画よりも製本の方が時間がかかってるんですが
相方曰くこれは「家内制手工業」だそうです。それ何の産業革命。



拍手レス>
 天地さん
さっそくハーツに反応が…!
やっぱり宝石はセラムンですよね!ベリルを見る度にクイン・ベリル様を
思い出してしまいます。元の石がどんなのかは知りませんが。(笑)

| 日常 | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

