MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ名が宝石だとセラムンを思い出すのよ。

落書き&発芽機(…なにこれ)もとい、初書き!

ハーツ

なんか忘れてるなーと思ってたら、テイルズオブハーツの話を
するのをすっかり忘れておりました!(遊ぶのに夢中だった…笑)
そんなわけでお兄ちゃんとシングとコハクたんを鉛筆でもっさり描いてみた。
女の子のお目々が描いててごっつ楽しいです、いのまたキャラ!
ゲームはもしょもしょと少しずつプレイ中。雰囲気がD2っぽくて楽しいです。

どうでもいいけど初めてお兄ちゃんの公式イラストを見たとき、
デスノに出て来た松風さんが声やってた人に似てるなと思ってたら
本当にCVが松風さんで「やっべキタコレ」とか思ったのは私だけでしょうか。
百発千中だぜ!!

ところでついに開催まで一週間をきったレジェフェス2ですが
今日から新刊作業に入る事にしました。(遅ーーーーっ!!)
何を描くかはまだお楽しみ。ちょっとカワイイコピー本を作ろうと企んで、
ただ今相方のムッシュ仲野を制作企画に巻き込んでおります。
詳細とスペースNOは金曜あたりにでもお知らせいたしますのでお楽しみに~!



拍手レス>
 ラリ漫画すっごく面白かったです!!~
ありがとうございます。(汗)アホ全開ですいません…。
またラリッた時はネタ漫画にしますので…!(笑)

| 日常 | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

