MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はパソ子が壊れませんように…!

akeome.jpg

明けましておめでとうございました。(過去形…)
本年もよろしくお願いします。今年はプチオンリーでレジェっちゃうぜ!

アップした絵は年賀状です。たった今描きました。(遅)
家族に「年賀状なに描くの」と聞かれ
「丑年だからバッファローでインディアン」と即答したら
何だか色々諦めた顔をされました。いいじゃん…別に…。
そういやオリジナルを描くのは久々な気がします。
趣味☆全・開!

話は変わりますが大晦日に「WALL・E」を見に行きました。
もう、すんごい可愛かったです。うぉおーりぃー~
とにかくキャラクターが個性的でユニークでした。
何たってヒロインがツンデレですぜ!(笑)可愛すぎです。反則です。
話は特に凝ってるわけではなく割とストレートなんですが、
もうキャラだけで最後まで見せる力があるというか。CGもさすがの美しさ。
ディスニーアニメなのに「これ絶対制作者の趣味だろ」的にBGMが渋く
未来の話なのにDVDではなくVHSが出てきてアナログ世代の大人である
スタッフの趣味が見え隠れしてるところもまた良かったです。
まだ見てない方は是非…!

ちなみにほとんど台詞がないので字幕で見るのをオススメします。
ていうか日本語吹き替え版いらなくね?みたいな…。(笑)

| 日常 | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

