MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書きなんてしてる場合じゃないけれど。

告知

こういう漫画を描きました。(アバウト)
間違ってはいない…と思うよ…。


COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2008年 12月号 [雑誌]COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/15)
不明

商品詳細を見る

そんなわけで雑誌の方に一話が掲載されております。
続きはALL描き下ろしで単行本が出るんだそうな。
死にそう。頑張ります。全力で。

内容は同タイトルの乙女ゲーが原作となっておりますが
一話にしていきなりゲーム中盤から話が始まっている上に
ほぼ9割が私のオリジナル構成になっております。
(よくリテイクがこなかったな…と今でも思うミステリー)
ゲームをプレイされた方も、そうでない方も
同じように楽しんで頂ければ幸いです。

そして新聞と飾り枠を作ってくれたムッシュに感謝。
お疲れさまでした。またよろしく。(私信)


ところでいい加減商業用のサイトを立ち上げようかなと
思ってます。バナーだけは作ったんですが。(意味ねー)

| お仕事 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

