MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京芸術劇場にて。

ドラマティック・カンパニーの「birthday~2008~」という
舞台を見に行きました。

P1020615.jpg

作・演出:TARAKO
主演:中尾隆聖、関俊彦
ゲスト:麻生美代子、渡辺菜生子、田中完
(敬称略)


気がついたらいつの間にか関さんファンの姉上がチケットを
取っていた(笑)ので便乗して初演を見に行きました。

声優さんの舞台を見るのはこれが初めてなのですが
笑いあり、涙ありのハートフルなお話でとっても面白かったです。
出演陣もサザエさんとアンパンマンとちびまるこちゃんという
夢のカオスっぷりで新鮮でした。(笑)

それにしても中尾さんがかっこよすぎます。
昔見た「タッチ」の1シーンで笑いながら泣く場面が
あったのですが、その演技を聞いて「こ、この人…本物だ!(?)」
と思ったものです。中尾さんの自然な演技がすごく好き。
私の中ではずっと永遠のポロリでございます。(笑)
(私と同年代でおかあさんといっしょを見てた人は分かるキャラ)
今回も泣きのシーンはヤバかった…!

関さん…は、すごくいっぱい語りたいのですが…
そうするとお話のネタバレになってしまうので控えます。
とにかく後半の迫力のある演技に圧倒されました。
見てるこっちまで緊迫した空気が伝わってくるというか…
役者って…役者ってすげぇな…!!
あと声はやっぱり関さんでした。(意味不明)

他にも色々、渡辺菜生子さんカワイーvとか
麻生美代子さんいい味出してるー、とか
川島得愛さんのまさかのオカマ役に惚れた、とか
感想は山ほどあるのですがキリがないのでやめておきます。
気になる人は是非見に行かれるといいですよ…!
大阪公演もあるようなので、東京は遠いわ~という方も是非っ。



拍手レス>
18時49分と54分にコメントを下さった方が同じ方でしたらスミマセン。
私の方では判断しづらかったので分けて返答させて頂いております。

 >セネル大好きですっ!お願いしますかいてください~
申し訳ありませんがリクエストは受け付けておりません。
でもセネルは最近のマイブームですのでよく描いてますよ。(笑)
時間があればまた落書きでもしますね。


 >アビスの緑っ子達を書いていただけないでしょうか~
申し訳ありませんがリクエストは受け付けておりません。
緑っ子は私も大好きですしアビスはアニメも見てますが
当サイトはレジェを中心に更新していきたいと思っておりますので
アビスに関する絵は当分描かない予定でおります。
気が向いたら描くかもしれませんが何より資料がないもので…(笑)
申し訳ありませんがご了承下さい。お問い合わせありがとうございました。

| 日常 | 12:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

