MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンはシリカゲルと共にあり。

色々ペン先を試してみようと思って買ってみた。

IMG_5106.jpg

違いがサッパリ分かりません。

さすがに丸ペンとスプーンペン(別名サジペン等色々)の違いは
分かりますけど…なんか…細いのと太いのの違いっていうか。(アバウト)
でも他は何が違うのかサッパリです。(笑)
何使っても一定の線になるというか、癖なんだろうか…。
一番安いの使えばいっか?と思ったけど値段もあまり変わりませんね。
その日の気分で使う事にします。

それにしてもペン先ってキラキラしてて結構綺麗だと思う
…のは私だけでしょうか。眺めるの好き。(笑)

ちなみに使いかけのペン先はシリカゲルと一緒に瓶に詰めてます。
お菓子とかによく入ってるアレです。
一緒に入れておくと錆びにくい…ような気がしなくもなくもないような。

| 日常 | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

