MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしたちがニッポンの平和を守ります!(キャッチコピー)

IMG_5090.jpg

↑某海上自衛隊員の友達が買って来たおみやげ。
タカラトミーと政府が本気を出したようです。

日本はもう駄目だ…。


IMG_5091.jpg

ちなみに中身はこんなでした。
(後ろでピースしてる変な物体が例の友達である)
基地内にあるコンビニで買って来たそうですよ。
これは海自クッキーですがちゃんと陸自と空自も出てます。

フィギュアも出てます。
ちょっと欲しい。


それにしても自衛隊のカラーガードの制服は本気でかわいいですよ!
まじで何かのアニメのコスプレみたいです。上着が帝国華撃団っぽい。
うちらの税金で作ったのかしら。(笑)



拍手レス>
 樹林さん
拍手メッセありがとうございました。
夏休みの宿題大丈夫ですか?(笑)
あんな印刷のひどいコピ本でも気に入って下さったのなら幸いです。(^_^;)
またイベ等でお会いした時はよろしくお願いします~


 湖斗さん
やっぱり湖斗さん達の電車も遅れてたんですね…!
私はずっと列車の中に閉じ込められてました~(汗)
ていうか北京五輪の電車私も見たかったです…ああ残念パンダ!
あとこんなところで何ですがサイトかっこいいです…v改装お疲れさまでした。
今度はホタテじゃなくテルクェスがついてくるんですね!キュンv(萌え)

| 日常 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

