MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ読んでないけど。

ポタ完結

発売日を忘れていたので(汗)若干遅くなっちゃいましたが
お祝い絵です~。ポタ日本版第7巻完結おめでとうッ!

いつの間にか姉上が予約してたので本は発売日に届いたのですが
いかんせん前回の話をすっかり忘れてしまってます。
なのでもう一回前回の話を読もうかな?と思うのですが
私が6巻上下巻を読み終わるのと、6巻の劇場版が始まるのと
どっちが早いか微妙なとこで勝負です。(笑)

劇場版超楽しみですよ!リドル様が。

ポタはシリーズごとに監督が変わるので(1と2は一緒)
毎回どうなるかドキドキなんですが、
リドル役の人が前と配役変わるそうなんで
もう少し石田っぽくイケメンになってるといいなあ。
吹き替えは石田ボイスでいいです。ピッタリすぎです。
日本語スタッフ万歳。色々と分かっていらっしゃる。(笑)

ちなみに劇場版はアズカバンが一番好きです。
オリジナル部分の演出が上手くて、あの監督は良かったな!

最近は児童書ファンタジーブームもすっかり落ち着いて
きましたが、やっぱりいつまでもポタは大好きです。
ファンタジーというよりは、学園ミステリーものとして
普通に面白いと思います。だから人気あるんでしょうけども。

7年も続いたとはいえ、
いざ終わっちゃうとちょっと寂しいですけど…
じっくり味わいながら最終巻を読もうと思います。

でもその前に6巻のプリンス制覇!!(笑)



拍手レス>
 佐原さん
グラディエーターかわいいですよね!エスニックだし。
ああいうのは足首に合わせるといいんですか!?
わーい!いい事聞きました。(笑)ありがとうございます。
夏が終わる前にまた見てみようと思います。まだ売ってる…かな?
それと例のキャラに反応ありがとうございます。(笑)
あんまり商業キャラは描かないんですがローマだったのでつい。

| 日常 | 01:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

