MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっくらヲタクな小旅行へ。

祝!レジェフェス!

ペーパーカラー

明日はいよいよレジェフェスです!頑張って早起きします~(笑)
そういえば一人でインテに出るのは初めてのような気が…
皆さん是非遊びにきて下さいませっ。

絆が伝説を紡ぎだすイベントになればいいなあ。(笑)
チャッチャララチャララチャラララ~♪
(↑「想いを届けるために」イントロ。by新日本フィル)



拍手レス>
 ぶこーさま
というわけで一人で行ってきます…よ!ドキドキ。
お仕事お疲れの様で…8月は一緒に行けると良いね!
そうそう、エジプト展楽しかったよー。
名古屋は松坂屋美術館だったかな。
時間あったら行ってみるといいよ!

| 日常 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

