MYTHOLOGY MUSEUM

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

異世界でカフェを開店しました。第14話!

コミカライズを担当させて頂いております甘沢林檎先生原作『異世界でカフェを開店しました。』(レジーナブックス)の第14話が、ただ今二つのサイトで公開中です。年末年始のお供に是非〜!

14話CM

(イラストはクリックで拡大します)

★アルファポリス
★レジーナブックス
↑漫画の内容は同じです。お好きなサイトからどうぞ!

| お仕事 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ2015!

Hyvää joulua(ヒュヴァーヨウルア)!!

xmas.png

(イラストはクリックで拡大します。)
『フィンランディア〜サンタ養成学校〜』より。

| イラスト | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異世界でカフェを開店しました。第13話!

コミカライズを担当させて頂いております甘沢林檎先生原作『異世界でカフェを開店しました。』(レジーナブックス)の第13話が、ただ今二つのサイトで公開中です。前回に引き続きブログの更新ド忘れてて申し訳ございません…。今週金曜には最新14話が公開されますので、宜しければ合わせてどうぞ!

※メールフォームからお寄せ頂いたコメントのお返事は記事の一番下にございます。

isecafe13.png

(イラストはクリックで拡大します)

★アルファポリス
★レジーナブックス
↑漫画の内容は同じです。お好きなサイトからどうぞ!



メルフォレス>

ムサコクさん
レスが遅くなりまして申し訳ございません!コメントありがとうございました。一応女性向けの作品として描かせて頂いておりますが、男性読者様にも楽しんで頂けたなら嬉しいです。GATEとご一緒に応援よろしくお願いします(笑)

| お仕事 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |