MYTHOLOGY MUSEUM

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確実にパンダ増殖中。

アヴァルス12月号発売中です。

COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 12月号 [雑誌]COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/15)
不明

商品詳細を見る

ツァラトゥストラが連載して1年経ちました。何だかあっという間に過ぎてしまったような…。最近は毎週末のフィギュアスケートグランプリシリーズの観戦(BS朝日ノーカット版)が忙しくて仕事がなかなか進みません。(コラ)NHK杯とロシアファイナルが楽しみすぎます。というわけで13話掲載中です。よろしくお願いします!

↓あと最近衝動買いした手袋。
P1030152.jpg

二つ並べたらどつき漫才してるように見えたので…。商品名は『モコモコパンダ』でした。



拍手レス>
 ぱんだんごすごい!!こんなものがあるのですね〜
パンダんご楽しかったですよ!容赦なく頭から食べました(笑)あと拍手画像のご指摘ありがとうございました!!サイト整理してる時に誤ってサーバーから画像を削除していたようです(汗)失礼いたしました(>_<)

| 日常 | 12:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使用期限は2015年です。(マジで)

P1030149.jpg

サンテFXのCMを見てレイとアスカのエヴァモデルを買いにいったら、ジンシ君とカヲル君という思わぬ伏兵が商品棚に潜んでやがった!しかも男子の方が値段が高い!くそぅ、腐女子だからって目薬ごときにホイホイ釣られると思ったか!?大正解だよコノヤロォォォォォ!!!


………満足です

| 日常 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで作ろうパンダんご!

ちょっと前の話になりますが、原稿を手伝いに来てくれた友達がおやつを買って来てくれました。

その名も…


クラシエフーズ まるめてパンダんご 25.8g×10個クラシエフーズ まるめてパンダんご 25.8g×10個
(2012/09/10)
クラシエフーズ

商品詳細を見る

パンダんご!!!

P1030125.jpg

もう見た瞬間テンションMAXです!折角なのでお気に入りのパンダのトレイの上で作る事に。水だけで作れます。

P1030132.jpg

で、出来上がったのがコレ。

普段滅多に出さない本気を出しました。

何が何でもパッケージの写真より可愛くしてやろうと思ったんだ…!

P1030137.jpg

最後はみたらしに付けて食べるのですが、何かもうただの殺人現場に…。

P1030138.jpg

味は全く期待してなかったのですが、意外にもおいしかったです。対象年齢が何歳からかは忘れましたが、細かい事を気にしてはいけません。大きいお姉さんだって遊ぶ権利はあるのです!たとえ締め切り前だとしても!人間いかなる時も心に余裕を持たなくては!!

というわけでとっても楽しかったのでパンダスキーの方は是非レッツトライ☆

| 日常 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

