MYTHOLOGY MUSEUM

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年と青年の境目はどこだろう。

すんげぇぇぇ今さらなんですが、現在発売中のコミックブレイドさんに「無敵のツァラトゥストラ」がプチ出張(笑)してます。

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2012年 07月号 [雑誌]月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/30)
不明

商品詳細を見る

1ページだけの宣伝漫画ですが興味ある方は是非探してみて下さい。ブレイドは少年誌なのでギャル中心。発売から随分経っているので雑誌自体がもうないかもしれませんが…意外とレアかもしれないです。(笑)

本編の方はアヴァルス7月号にて8話が掲載しております。こちらもよろしくです。

COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 07月号 [雑誌]COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/15)
不明

商品詳細を見る

今回は少し年齢の話に触れてるんですが、実は何話目かを書いてる最中にふと「あれ?高校1年生って事はもしかしてまだ15歳?」という事に気付きまして(遅い)それからというもの徐々にニーチェ先生の顔が若返ってきているような気がします。(笑)あらすじにも「青年」って書かれてますからね。既に少年の域を超えてますね。

あれだ、外人さんの見た目って実年齢より上に見えるっていう…きっとそういう事なんです。はい。

| お仕事 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズがいっぱい!!

テイルズオブフェスティバル2012に行ってきました!
フェス5周年アニバーサリーですっ!

P1020762.jpg

去年は色々あってフェスに行けず(DVD買って見ました。ジェイもいて面白かった~)ここ2年ほどコミケ等の普通のイベントにも参加してなかったので、こういうオタクイベントに行くのが本当に久々ですごくすごく楽しくて幸せでした。泊まりで二日公演とも見ましたよ。フェスの内容は今後発売するであろうDVDに収録されると思うので詳しくは語りませんが、これ↓だけは言いたい。

リオンリサイズ

リオン様描いたの数年ぶりな気がします。でも描かずにはいられません。それくらいかつてないほど緑川さんのテンションが高くてアリーナにいた1万人で↑の台詞を叫びました。普段、期待させるような事は何も言わない冷静な緑川さんがデスティニーの映像化目指して頑張ると仰ってくれたので私も全力で応援します!リオンのネックレス買ったよーー!!(笑)
※今回レジェがなかったのでD贔屓です。でもそんなん気にならんくらいキャラが皆仲良し(?)で相当楽しかったんですよ。アスシェリ好きにもたまらんかったハァハァじゅるりごっそさまっしたー!!

ところで毎回恒例の人気投票ですが、ユーリとリオンが殿堂入りで来年から抜ける様なので今後どうなるんでしょうね。リオン票はジューダスに流れるだけのような気がしますが(笑)アスベルさんが連続3位だったら指差して笑うしかない。そんなわけで来年のテイルズフェスも楽しみです!近藤隆さんも…来るよね!?ね!?

そうそう、新作発表の前に一緒にフェス行った友達と、次のテイルズどんなんがいいか話してたんですよ。それで私は「最近自分が歳とったせいか少年に共感出来なくなってきたもんで、主役は大人の青年で歳の差カップルとかだったら超萌える」とか話してたら直球どストライクマジキタコレで、しかも声優さんが密かに大好きな近藤さんだったので、これはもうPS3買うしかないなと思ったわけです。前から買おうかなー?とは思ってたんですけど、そこまでのゲーム熱が最近なかったのと置く場所がなかったので無視してましたが…でもフェスに行ったらゲーム熱再来してしまいました。どうしてくれるんだすっげ楽しみだ!!(笑)

テイルズの話はキリがないのでこの辺で。また仕事の合間にでもちょくちょく、出来れば落書きもしたいです。最後によく拝見させて頂いているブログさんでちょっとビックリな記事があったのでこちらを紹介させて頂きます。

F1王者フェルナンド・アロンソがテイルズのアスベルフィギュアを携帯し世界を転戦してる件

マジかアロンソォォォォォッ!!!!

うちのおとんがF1好きでよくレース見てるんですけど、まさかアロンソがアスベル好きとは…つうか誰だよ、サーキットの応援幕にアスベル描いたの!!(笑)
どうでもいいけどサイバーフォーミュラを見ていた私としては、未だにシューマッハが現役であるのが驚きです。サイバーの話分かる人いるかな…?いのまたファンなら見るべき!ですよ!D2にもサイバーネタ出てます。多分声優繋がり…で。

| 日常 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

