MYTHOLOGY MUSEUM

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダパーン!!

P1020165.jpg

先週友達がお手伝いに来てくれた時に出したおやつです。右の子はバレンタイン仕様なのか、目がハートなんですよ。パンダパンダ!!そんなわけでアヴァルス発売中です。4話掲載。web版も更新されてますので是非ー。


COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 03月号 [雑誌]COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/15)
不明

商品詳細を見る


そういえばテイルズフェスのDVD買ったんですが、まだ開封すらしてません。(見る時間がない…)早く白石さんのジェイが見たいです…。あとマイソロ3ずっと放置してるというのにツインブレイヴ予約しました。

もちろんレジェの為に限定版を…!!

というか私の好きなエルレイン様が出るならプレイしなきゃですよ。(笑)それ以上に好きなのはエメロード様なんですけどね!エルレイン様とエメロード様でコンビ組んでほしいです。最強です。

| お仕事 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルしました。

お久しぶりです。こちらの方が更新がしやすいという理由から、ブログサイトとしてプチリニューアル致しました。一応前のサイトもまだ残っていますが、暫くしたら削除致しますのでインデックス以外のページにブックマークをしていらっしゃる方はご注意下さいませ。

いい加減拍手を変えたい(さっさとヴァーツラフを倒したい…)のですが、今回もそこまで手が回らず…。(笑)

何か不備等がございましたらご報告頂けますと幸いです。充実したブログになると良いのですが…なるべく、なるべく放置しない様に心がけます。(笑)

| 日常 | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが…。

月間コミックアヴァルス2月号発売中です。ただ今こちらのオンラインコミック(無料)にて「無敵のツァラトゥストラ」の1話と2話が続けて読めますので興味ある方は是非~!

↓2話用補足動画。序奏だけだと2分で終わる…(笑)

| お仕事 | 02:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなコレ歌うよね?

年賀_2012

辰年の年賀イラスト。
擬人化…?
(クリックで拡大します)

| イラスト | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

