MYTHOLOGY MUSEUM

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

そろそろ大掃除

気付いたらクリスマスが終わってました…(笑)
何かイラスト描こうとか思ってたんですけど、そんな時間的余裕は全くなく…空き時間はTVのフィギュアスケート観戦に費やして今に至ります。今回はフジテレビがいつになくマトモな放送してて感動しました。(笑)とりあえず高橋大輔選手の神演技SPはDVDに移して保存版決定です。真央選手については出場してくれただけで満足です。静かに見守る様に応援したいと思います。


さて、遅くなりましたが現在発売中のアヴァルスにツァラトゥストラ二話が掲載中、web版では第一話がアップされてますので興味ある方は是非!

COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 01月号 [雑誌]COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/12/15)
不明

商品詳細を見る


WEB漫画はこちら↓(無料です)
マッグガーデン・コミック・オンライン
ついでにフィンランディアのページも復活してたのでそちらもドウゾ。

深夜に何気なくTVつけながらニーチェの原稿やってたら超ニーチェ君人形が出てきてちょっとビックリ(笑)
(『世界は言葉でできている』)

普通のニーチェ君じゃないんだよ!、ニーチェ君なんだよ!
…よく知らんけど!



拍手レス> ひー!遅くなりました!
 天地さん
何となくテレ朝系で新セルベールのCM率が高い様な気がするのですが気のせいでしょうか…(笑)民族衣装、かわいいですよね!私なんかの漫画でも多少お勉強になるなら良かったです(笑)

| お仕事 | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |