MYTHOLOGY MUSEUM

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば発売日。

前回お知らせしました「絶対迷宮グリム」コミカライズの携帯コミックですが
初回限定版の特典である原画集内に、第一章の前半分が収録されております。
携帯もいいけど紙媒体で読みたいよ、という方は是非こちらもドーゾ。(笑)
コミック版のキャラクターラフと描き下ろしコメントもあります。

キャララフはいつもね…どうせ関係者しか見ないし、と思って
色々アホな独り言を書いたりするのですが、そう言う時に限って
何故か人様の目に触れる機会が…(笑)
や、いいけどさ、別に…。

絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(限定版)(「原画集」&「ドラマCD」同梱)絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(限定版)(「原画集」&「ドラマCD」同梱)
(2010/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


ついでに別件ですが来月から雑誌で新連載始まるのでそちらもよろしくです。
こっちはコミカライズじゃなくてオリジナル。
あっちやったりこっちやったりで部屋がゲームと資料でいっぱいだったので
整理しつつニ●リへ行ってカーテンとベットカバー(ピンク!!)を買い
模様替えをしたらすごくスッキリしました。
部屋の雰囲気って大事ですね。仕事のやる気度が変わるわー。(笑)

| お仕事 | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買いたい時がー買い替えどーきー。

IMG_5871.jpg

今までずっと使ってたマイパートナーの ipod mini から
遂に16Gの nano に乗り換えました。(遅っ)
アップルストア限定色のレッドです~。
…なんかカナダっぽい。(笑)

IMG_5873.jpg

せっかくなので裏面に文字も刻印してもらいました。

「nosce te ipsum.」

ラテン語でノースケ・テー・イプスムと読みます。多分。
ほんとはギリシャ語が良かったんですが、日本のストアじゃ無理でした。
ていうかこんなの刻むの私だけじゃなかろうか…。(笑)



拍手レス>
 ジェイが素敵すぎます!!感動しました!!頑張ってください!!
ありがとうございます!温かい応援のお言葉、ガッチリ届きました!
更新遅いですが、頑張りますー。

| 日常 | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

