MYTHOLOGY MUSEUM

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと追記です。(私信)

すみません、メールを送信したのですがエラーで返ってきて
しまいましたので、このような場所で申し訳ありませんが
なるじんさんへ返信です。

 なるじんさんへ
こちらこそ初めまして、なるじんさん!
メールありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってすみません。のぐちです。

例のセネパンダの方ですね!(笑)
イベントでは後半ほっつき歩いて遊んでいたせいで
スケブを描き始めるのが遅くなってしまい、
こちらこそお待たせしてしまって申し訳ありませんでした…!
帰りの電車とか、お時間は大丈夫でしたでしょうか…。
スケブ気に入って頂けて良かったです。ありがとうございます。

そ、そして再録本の中身も全部持っていらっしゃったとか…!
一日限定のコピー本とかもあったのに、全部揃ってるなんてすごいです!
あわわわ、ありがとうございます!
あわわわ、さらに他の本まで…!(動揺)
つたない内容ですが、楽しんで頂けますと幸いです。
どうかセネパンダを愛でてやって下さい。(笑)

それでは、暖かい応援のメールありがとうございました。
同人、サイト運営共にやる気と元気の元にさせて頂きます!

| 日常 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした!

IMG_5665.jpg

画像はイベントでとある方から頂いたパンダの紙風船です。
なんと裏にはちゃんとシッポもついております。
この歪んだ顔が首かしげてるみたいで超絶可愛いんですけど!
しかし愛でてやると破けそうで怖い…。(笑)

というわけで遅くなりましたが『灯台待ち暮らし』お疲れさまでした!
予想通り、いえ予想以上に楽しかったです。
エプロンはそのまま普通に使わせて頂きます。(笑)
テルクェスも綺麗なのでパソ子の上に飾っちゃいました。
ミミーの巾着はipod入れです。うん、完璧だパン。

イベントではすごく沢山の人に出会いまして
色々とお話出来て楽しかったのですが、
あまりにも充実しすぎてて今自分に死亡フラグでも
立ってるんじゃなかろうかとか思ってしまいましたよ!(笑)
あ、スケブもたくさん描かせて頂きました。ありがとうございました。
さあ、描くぜ!と思ったらシャーペンの中に芯が入ってないという
「これ何てドッキリ!?」な状態でしたが(マジで)
喜んで頂けてると嬉しいです。
そんなわけで今回のスケブの主線は渋~い色鉛筆でした。
そういえば修正液も家に忘れて相方のスペースまで
借りに行ったんだった。次は気をつけよう…。

ちなみに今回の新刊ですが、会場搬入分が思いのほか早めに完売して
しまいまして(しかも最後の一冊はJさんというデスティニー/笑)
手に入らなかった方から「通販しますか?」といったお問い合わせを
ちらほら頂いたのですが、現在多忙につき通販処理が難しい状態ですので
早くても6月の中旬くらいになりそう、です…。すみません…!
そんなわけで少し落ち着くまで通販ページそのものを一旦閉じさせて頂きます。
次回参加イベント(おそらく夏か冬のインテ)にも持って行きますので
関西在住の方はそちらもご考慮頂ければと思います。



拍手レス>
 佐原さん
拍手のレス内容は会場でほとんど話してしまったので
ぶっちゃけこれ私信なんですが(笑)イベントお疲れさまでした!
徹夜で疲れていらっしゃったのにケーキバイキングにまで付き合わせて
しまってすみません…!それにしても名古屋の給食羨ましい…!(笑)
イベント中、私もスペースに一人でしたので佐原さんとお喋り出来て
とっても楽しかったです。良かったらまた遊んでやって下さい~!


 ムッシュ
値札に反応してくれてありがとう。(笑)超頑張った。
あ、携帯本読んだよ!ごめん、普通にでんでん×未来に超萌えた。(笑)
「結婚して」とか未来たんかわいすぎる。未来たんハアハア。
次の本も期待してます!でもその前に再版だねー。がんばれ!


 あーささん
初めましてこんにちは!リンクのご報告ありがとうございました。
あ、ストカ大歓迎です。(笑)サイトも遊びに行かせて頂きました。
HPのデザインもかわいいですが、飾ってある絵もまたかわいいですね!
特に女の子キャラにニヤニヤしました。(笑)
リンクを糧にサイト運営頑張りますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

| 日常 | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

