MYTHOLOGY MUSEUM

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーン貼りが大嫌い。削るのは大好き。

闇月夜行 2 (2) (BLADE COMICS)闇月夜行 2 (2) (BLADE COMICS)
(2008/12/10)
蒼井 エン睦月 ムンク

商品詳細を見る


発売しました~。2巻で完結しますので
良かったら1巻と合わせて読んでくださいませ。
ちょうど良く「闇」と「月」に挟まれた主人公が
気になって仕方ないのは私だけでしょうか。
だがそこがまた彼らしいというか何というか…。(笑)

…あ、値段上がっとる!!


ところで最近私は作業の都合上デジタルで漫画を描いてるんですが
…と言ってもペン入れ、ベタ、背景トーンの一部はアナログなんで
むしろほぼアナログなんですが(人物だけパワトン3使用)
なんと今は父上にベタを塗ってもらってます。(爆死)
親に自分の仕事を手伝わせる娘ってどうよ…。

でもエロい原稿は渡せない。



拍手レス>
 武后さま
報告ありがとうございました。
文字が白くなってたのは拍手レスの後にタグで閉じるの忘れてて
だだ漏れだったわけですよ。(笑)原因に気付いたのはなかじでした。
ていうか単行本派なのに雑誌買ったらレプリカ最終回とか
えっらいネタバレだったね。ごめんなさい…(笑)
インフルエンザは大丈夫です!去年タミフル飲んで懲りたので
今年は予防注射を受けました!ばっちこい冬!


| お仕事 | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

