MYTHOLOGY MUSEUM

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしたちがニッポンの平和を守ります!(キャッチコピー)

IMG_5090.jpg

↑某海上自衛隊員の友達が買って来たおみやげ。
タカラトミーと政府が本気を出したようです。

日本はもう駄目だ…。


IMG_5091.jpg

ちなみに中身はこんなでした。
(後ろでピースしてる変な物体が例の友達である)
基地内にあるコンビニで買って来たそうですよ。
これは海自クッキーですがちゃんと陸自と空自も出てます。

フィギュアも出てます。
ちょっと欲しい。


それにしても自衛隊のカラーガードの制服は本気でかわいいですよ!
まじで何かのアニメのコスプレみたいです。上着が帝国華撃団っぽい。
うちらの税金で作ったのかしら。(笑)



拍手レス>
 樹林さん
拍手メッセありがとうございました。
夏休みの宿題大丈夫ですか?(笑)
あんな印刷のひどいコピ本でも気に入って下さったのなら幸いです。(^_^;)
またイベ等でお会いした時はよろしくお願いします~


 湖斗さん
やっぱり湖斗さん達の電車も遅れてたんですね…!
私はずっと列車の中に閉じ込められてました~(汗)
ていうか北京五輪の電車私も見たかったです…ああ残念パンダ!
あとこんなところで何ですがサイトかっこいいです…v改装お疲れさまでした。
今度はホタテじゃなくテルクェスがついてくるんですね!キュンv(萌え)


| 日常 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回なのだ。

COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2008年 09月号 [雑誌]COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/12)
不明

商品詳細を見る


現時点では画像がないのでこれで合ってるのかどうか分かりませんが
多分合ってるはず…なヲトメの貪欲9月号です。

ギリギリ無事に闇月は最終話を迎えました。
約一年間、関係者様各位お疲れさまでした。
あとは単行本を待つのみです。12月…?だったかな。
まあいいや。冬発売予定です。(アバウト)

どうでもいいけど最終話作画中にタイミングよく吉報があって
M氏のテンションがやたら高かったです…(笑)
そしてニック・シャドウごっそりいただきました。ありがとうっ

ニック・シャドウなかなか面白いですよ。和訳もいい感じで読みやすいし。
「世にも奇妙な物語」とか「本当は怖いグリム童話」とか
スティーブン・キングの小説とかが好きな人にオススメ~。

| お仕事 | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたわれるものEDも良いよ。

コッソリとファンだった河井英里さん。
ご病気だったとはつゆ知らず…
遅ればせながら心からのご冥福をお祈りいたします。
シャ・リオン、いつまでも大好きです。

ALMATERIA、スキャット歌詞にシルヴァラントとテセアラが
それとなく含まれてるのがすごくシンフォニアらしくて
作品の雰囲気が感じられるお気に入りの曲だったのですが
もう彼女が歌う事はないのかと思うと非常に残念です。
OVA…持ってないけ…ど(すいませ…)

ていうかコッソリどころか思いっきり好きですと
このブログで語った事があったような気がします…ね(笑)



さ、リオン聴こう!(デスティニーじゃないよ)

| 日常 | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30度以上は「真夏日」、35度以上が「猛暑日」。

日曜に某人気アイドルのライブに行ってきたのですが
大阪ってほんと暑いですね。まさに猛暑日でした。
今月はこの暑い中また訪れるつもりですが、
インテのエスカレーターは大丈夫かしら?(笑)

ライブの方は歌はもちろん楽しめたのですが
同時にステージ裏のスタッフ作業や舞台演出なんかも
ついついマジマジと見てしまいます。職業病なんだろか…
特に舞台演出はあのステージという立体空間ならではの
表現が面白いなあと思います。うーん、奥が深い…!


今年の夏休みは特に見たい映画がないので(ポニョ迷い中)
やっぱり楽しみといえば11月公開のハリポタなわけですが、
英語版の予告編を見ましたよ…!

リドル幼少

しっかり予告にリドルが出てるじゃないですか!!
11歳時の時の映像でしたが、まあまあ雰囲気は
合ってるんじゃないですか…ね?
腹黒いながらあのあどけなさがかわいい。
はてさて16歳版リドルはどうくるか…ドキドキ。

しかし予告編を見ても
話がサッパリ思い出せないのはかなり重傷ですね。(汗)

| 日常 | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

