MYTHOLOGY MUSEUM

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レッツ☆レジェフェスレポート!(レが多い)

「レジェのオンリーがあったらいいね」

と、レジェサークル内でポツポツと話が出てくるも
現実は中々難しく、夢を見続けて早数年…。
『信じる思いを力に変えて』とは全く良く出来た言葉です。
みんなを乗せて、ついにやって来ました遺跡船!(笑)


というわけで、
レジェフェス行ってきましたー!

レジェフェス
※眠いです…


とにかくすごかった!
すさまじくすごかった!
何はともあれすごかった!


人の数が。(笑)


レジェってまだこんなに愛されてたんだなあとしみじみ実感。
開会と同時にレジェスペースにたくさんの人が
どっと集まってきて、最初から最後まで大忙しでした。

でも感動したのは単純に人数の事だけではなくて。

一般のお客さんもサークルさんも皆が一つになったような
そんなアットホームな雰囲気はまさしく
『絆』がテーマのレジェにふさわしい
本当に楽しくて幸せなプチオンリーだったのです。
蛍火がBGMで流れたときのあの一体感は忘れません。(笑)
TAOにいたっては二回も流れて感動2倍…!
素敵なコスも見れて萌えも2倍…!

スペースにお立ち寄り下さった方々や
色々とお話しして下さった方々や
差し入れや応援のお言葉を下さった方々、
(皆さん名前が書ききれませんっ)
本当にありがとうございました。
もう本当に…すごく楽しかったです…!

これもひとえに並々ならぬ努力で素晴らしいオンリーを
企画して下さった佐原さんと湖斗さんのおかげです。
どんなに感謝してもしたりません。本当にお疲れさまでした。
シールラリーの景品、もったいなくて使えないです。(笑)



…で、この遺跡船、今度は東京に向かって航海中だとか。
もちろん次も乗り込むぜ!!お~!!



拍手レス>
 ジェイが可愛くて萌えましたー!大好きです!
ありがとうございますヒョオォォォォッ!!(笑)
最近あんまりジェイ描いてなくて申し訳ないのですが…(汗)
萌えて頂き光栄ですっ。

| 日常 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっくらヲタクな小旅行へ。

祝!レジェフェス!

ペーパーカラー

明日はいよいよレジェフェスです!頑張って早起きします~(笑)
そういえば一人でインテに出るのは初めてのような気が…
皆さん是非遊びにきて下さいませっ。

絆が伝説を紡ぎだすイベントになればいいなあ。(笑)
チャッチャララチャララチャラララ~♪
(↑「想いを届けるために」イントロ。by新日本フィル)



拍手レス>
 ぶこーさま
というわけで一人で行ってきます…よ!ドキドキ。
お仕事お疲れの様で…8月は一緒に行けると良いね!
そうそう、エジプト展楽しかったよー。
名古屋は松坂屋美術館だったかな。
時間あったら行ってみるといいよ!

| 日常 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表紙は何故かマットPP+蛍ピ。(笑)

闇月夜行 1 (1) (BLADE COMICS) (BLADE COMICS)闇月夜行 1 (1) (BLADE COMICS) (BLADE COMICS)
(2008/06/10)
蒼井 エン睦月 ムンク

商品詳細を見る

第一巻出ました~。
アクションと見せかけて(?)実はミステリーな要素も
ありますので是非単行本で一気読みして下さいませ!
ムンクさんの書き下ろしカラーもありますよー。

…あと…アレ…あの…後書きの4コマ…とか。(笑)

| お仕事 | 14:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |