MYTHOLOGY MUSEUM

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーン・ザー・サーコー♪

久々にオススメ音楽のコーナー(?)です。

『In the Circle』 Hungry Lucy
 神秘的な歌。静かに湧き立つ感じなのが良い。
 菅野よう子さん(ガブリエラ・ロビン)が好きな人なら気に入るんじゃないかと。
 集中したい時にバッチコイ!な曲です。
 民族太鼓ドコドコ♪マジック・イン・ザ・サークル!



※若干音が小さいです。

MP3ダウンロード先へ

| オススメ音楽紹介 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サギだーーーーっ!!

図書館に行って本を借りてきました。

IMG_4846.jpg

方や『ビジュアル博物館古代ローマ』同朋舎 3500円
方や『知のビジュアル百科古代ローマ入門』あすなろ書房 2000円

IMG_4847.jpg

中身一緒なんですけど…。

似たような本を7冊借りてったので気付きませんでした。
せっかく重い思いして持って帰ったのに何この仕打ち。
中身は文章から写真の配置まで何から何まで一緒です。
新装版とか、なんかそういうのなんでしょうか。
題名くらい同じにしとけよもーーー!

ちなみにこの本自体はとても良い本です。
私は小難しい文章を読むのが苦手なのですが
このシリーズは絵と写真がいっぱいで(しかも大英博物館協力)
見てるだけで楽しいです。ほんとは全部集めたいくらい。

…お値段が安かったらの話ですが。



拍手レス>
 90000hitおめでとう御座います!!
ありがとうございます~。いつの間に…。
言われるまで気付きませんでした。(笑)めざせ10万hitですね!


 ぶこーさま
カラオケ行きましたよ。ちょー歌った!
今度ぶこーさまも一緒に行こうね…!名古屋行った時にでも。
ところで投票してくれたのね。ありがとう。
別に私のじゃなくてもいいんだよ?(笑)
てか腹黒い…!!?よく言われるけどさ!
よし、今度はピュアなキャラを作ってみます。脱・腹黒。
そんでは.hack頑張って下さい。G.U.への道のりは遠いぜ…!

| 日常 | 12:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

