MYTHOLOGY MUSEUM

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『異世カフェ』コミックス4巻発売中!

最近ツイッターばかりでブログを放置しすぎました。お久しぶりですスミマセン。
こちらをお留守にしている間に異世界カフェはゲームになったり新刊が発売したりバタバタしておりました。諸々まとめてどうぞよろしくお願いします。

『異世界でカフェを開店しました。』アプリ公式サイト
https://isekaicafe.jp
ゲーム版のスペシャル漫画と声優さんのアフレコレポート漫画を書き下ろしました。
私もゲーム遊んでます。最近やっとLV30になりました。
お見かけの際はお手伝いよろしくお願いします〜!

そしてこちらも。
作画を担当させて頂いております甘沢林檎先生原作『異世界でカフェを開店しました。』コミックス4巻発売中です。

isekai04_rgb.jpg

・毎週第4金曜日更新で連載中です。連載ページはこちら
・ネット販売はこちらから。

hansoku.jpeg

書店さんによっては特製イラストカードがついてきます。描き下ろしフルカラーですのでこちらも是非ゲットして頂けると嬉しいです。数量限定のため、無くなり次第配布終了となりますので予めご了承ください。配布店舗さんの詳細はこちらをご覧ください。


連載はまだまだ続きますので引き続き応援よろしくお願いします〜!
(´-`).。oO(別名義で活動してる方もコミックス出たのでコッソリお願いします…)

| 日常 | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良まとめ。













| 日常 | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手撤去しました。

長年設置しておりましたweb拍手を撤去致しました。今までコメントを下さったりパチパチ押して下さった皆々様、本当にありがとうございました!今後は何かご感想&コメント等ございましたらメールフォームかツイッターからお知らせ下さいますと嬉しいです〜( ´ ▽ ` )ノ

| 日常 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久能山東照宮御鎮座四百年大祭!

















| 日常 | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/30のツイートまとめ

ByyPP8VCEAAI6ot.jpg
巷で噂の深海水族館に行ってきました。

ByyPyCsCEAAqUsO.jpg
何故かダイオウグソクムシが猛烈にプッシュされてました。最初キモイと思ったけど段々可愛く見えてくる不思議…もう王蟲にしか見えません。

ByyPyrCCQAAuyO0.jpg
あと何かデカイ蟹も。

ByyQD0vCQAEpfFQ.jpg
名物(?)深海魚丼!

ByyQUf5CUAA6pux.jpg

どーん!(これなに?)

ByyQzLiCYAAuEfJ.jpg
御用邸にも行きました。

ByyQzivCcAA3yUV.jpg

ByyQ0EJCMAEjaoo.jpg
畳の上に絨毯とか和洋折衷で超素敵。

ByyRu2TCIAE8AdS.jpg
お土産はあまりにもキュンときて買ってしまったシーラカンス。ダイオウイカも欲しかったけど我慢しました。ダイオウイカ好きです。深海サメも好きです。(ラブカ死んじゃいましたね)深海魚かわいい!

| 日常 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT